60周年記念事業

スポーツミーティング」を開催いたします。 トップアスリートから学べ!ということでアスリートの生の声を聴くことで、子供たちの未来につなぐための、「アスリートによるスポーツ教室」です。野球、サッカー、バスケットボール、バレーボールの教室が開催されます!

トップアスリートから学べ!

防府RC60周年記念事業の一環で、「スポーツミーティング」を開催いたします。 これはトップアスリートから学べ!と、アスリートの生の声を聴いて、子供たちの未来につなげる「アスリートによるスポーツ教室」です。アスリートの本物の技を学んでほしいと思います。野球、サッカー、バスケットボール、バレーボールの教室が開催されます!
たくさんのご参加をお待ちしております。

☆申し込み方法:FAX申込用ファイルを印刷して、情報を書き込んだのちFAXで申し込むか、またはエクセルのファイルをダウンロードして情報を書き込んだのち、メールに添付してお送りください。メールのあて先は、office&hofu-rc.net までお願いいたします。
(メール収集プログラム対策として、@を&に替えております。宛名に張り付けて、&を@に打ち直してください)


スポーツミーティング、開催要項


スポーツミーティング、メール申込添付用ファイル


スポーツミーティング、FAX申込印刷用ファイル


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

電話番号:0835-25-3400